【株式会社ダスキン様】ミスタードーナツ1,000店舗 ~CMKのヘルプデスクサービスを選び続ける理由~「cmkPLUS」に掲載しました
今から約30年前、日本国内約1,000拠点にもおよぶミスタードーナツの各店へ店舗システムの導入を行うことになり、その店舗システムの問い合わせ先として、当社にヘルプセンター業務を委託することになった株式会社ダスキンのご担当者様にお話をお聞きする事ができました。
詳しい内容は「cmkPLUS」で掲載中
システム開発・WEB開発ならコンピューターマネージメント株式会社(CMK)
今から約30年前、日本国内約1,000拠点にもおよぶミスタードーナツの各店へ店舗システムの導入を行うことになり、その店舗システムの問い合わせ先として、当社にヘルプセンター業務を委託することになった株式会社ダスキンのご担当者様にお話をお聞きする事ができました。
詳しい内容は「cmkPLUS」で掲載中