品質マネジメントシステムへの取組 より高品質な仕事を目指して

top >> 品質マネジメントシステムへの取組

QMS(品質マネジメントシステム)への取組

1. 品質マネジメントシステムへの取り組み
当社は、社員一人一人がQMS/ISMS/PMSの活動を通じ、継続的改善およびルール遵守の基本動作を徹底して実行しています。お客様が要求される製品・サービスを高品質でご提供するとともに、お客様のご要望に素早く対応することでお客様の満足と信頼を高めます。
2. 品質方針
  • 【基本理念】
    • 自ら行動を起こし、常に本質を追求する姿勢を持ち、積極的なソリューションビジネスを展開し、社会に貢献することが私たちの使命である。
  • 【品質方針】
    1. 品質に関する法令、規則、および契約上の要求事項を遵守した品質を目指します。
    2. 常にお客様の満足度向上を目指し、誠心誠意の経営を実践します。
    3. お客様のニーズを的確に捉え、最良のサービス提供を実現する経営を目指します。
    4. 各部所にて年度品質目標を定め、それを達成するための改善活動を推進します。
    5. 品質マネジメントシステムの適切性、妥当性及び有効性を継続的改善につとめます。

  • 制定年月日 平成28年4月1日
    改訂年月日 平成28年10月1日
    コンピューターマネージメント株式会社
    代表取締役社長 竹中 勝昭
3. 品質マネジメントシステム体制の整備
  1. ISO9001の認証取得
    • 当社では、平成29年2月10日に一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)より、「ISO9001」認証を取得いたしました。
      (ISO/ 9001:2015(JIS Q 9001:2015))
QMSISMSプライバシーポリシー