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「開示等の求め」に応じる手続き等に関する事項

1.開示等の求めの申し出先

開示等の求めは、お客さまの情報をご登録頂いたそれぞれの担当窓口にお申し出ください。

窓口が不明な場合は、下記個人情報相談対応窓口宛、所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送にてお送り頂きますようお願い申し上げます。
開示等の求めに関しては、電話、FAX、E-mailでのお申し出でお受け致します。

住所 〒552-0007
大阪府大阪市港区弁天1-2-1 オーク200 ベイタワー15F
窓口名 コンピューターマネージメント株式会社
個人情報相談対応責任者 上坂 まで
お願い ・手続き等に関してご不明な点がある場合は、個人情報相談対応窓口まで、お気軽にお問い合わせください。
・電話をおかけ頂く場合は、電話番号をお確かめください。

コンピューターマネージメント株式会社
個人情報保護管理者 取締役執行役員 吉田 徹
 

電話番号 050-3733-2720
FAX 06-4395-1100
E-mail soudan@cmknet.co.jp
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00 (年末・年始、祝日、当社休日をのぞく)

2.開示等の求めの方式(提出すべき書面の方式、本人または代理人であることの確認方法等)

開示等の求めを行う場合は、次の申請書1)を下記方法にて取得の後、所定の事項を全てご記入の上、本人確認のための書類2)を同封して窓口にご郵送ください。

開示等の求めは、本人による場合のほか、代理人による場合も受けさせて頂きます。代理人による場合、下記必要書類1)、2)に加えて代理人を証明する書類3)を同封の上、担当窓口にご郵送ください。

ご提出頂きました書類に不備がある場合は、ご返送させて頂く場合もありますので同封書類をよくご確認の上ご郵送ください。

1)当社所定の申請書

申請書の名称 申請書の申込み先
個人情報開示等請求書 電話 : 050-3733-2720
E-mail : soudan@cmknet.co.jp

※ 申請書に対象としてご記入頂きました開示対象個人情報に関してのみ、対応させて頂きます。

2)本人確認のための書類

・「個人情報開示等請求書」に記載されている開示等を求める方の氏名及び住所と同一の氏名及び住所が記載されている健康保険被保険者証等の公的証明書のコピー1通

3)代理人確認のための書類

・ 代理を示す旨の委任状 (本人の署名捺印) 1通

提出書類に不備もしくは不明点がある場合は、その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内に ご提示頂けない場合は、開示等の求めがなかったものとして送付頂いた書面をご返送させて頂きます。

3.「開示の求め」「利用目的の通知」に対する送料の負担ならびにその徴収方法

「開示の求め」を行う場合は、以下金額の返信用郵便切手を同封ください。

回答に当たっては、簡易書留郵便にて実施させて頂きます。

※ 1回の申請毎に、 392円

392円分の郵便切手を申請書類に同封してください。(2014年4月1日現在)

返信用切手が不足していた場合、および返信用切手が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、 所定の期間内にお支払いいただけない場合は開示等の求めがなかったものとして送付頂いた書面をご返送させて頂きます。

開示等の求めの内容によっては、手数料を頂く場合がございます。その場合は事前に見積書を出させて頂きます。

4.開示等の求めに対するその他の注意事項

  • 個人情報保護法上対応を要しない場合、所定の書類に不備があった場合等には、開示等の求めに対応できないこともあります。
  • 開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めの対応に必要な範囲でのみ取り扱うものとします。
  • 申請書の記載住所(日本国内)のご請求者(代理人宛の場合は代理人)本人宛に書面によってご回答させて頂きます。 開示等の求めに際しご提出頂いた書面は返却致しかねます。
  • お問い合わせの内容によっては回答にお時間を頂く場合もございます。
  • 開示対象個人情報の消去の求めの場合において、当該開示対象個人情報を消去させて頂いたときでも、開示対象個人情報の消去の求めの申請書、回答書の写しは保管させて頂きます。
  • 開示対象個人情報の利用停止もしくは消去、または第三者への提供停止の求めの結果、当該の開示対象個人情報に対するサービス等はご利用頂けなくなることをあらかじめご承知おきください。

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