ビジネスソリューション CMKが提供するビジネスソリューションが最先端と人とを紡いでいきます。

top >> ビジネスソリューション >> CMに任せて安心シリーズ

CMに任せて安心シリーズ

ヘルプデスクサービス

エンドポイントセーバーCWAT

ヘルプデスクサービス

CMに任せて安心シリーズには、ヘルプデスクサービスがあります。

今から紹介する例は、CMK構築の「ヘルプセンター支援」システムです。
大規模にフランチャイズ展開されている店舗や加盟店さまから寄せられるさまざまな問題や質問を集中的に解決するサポート・センターが、この「ヘルプセンター」です。

CMK構築「ヘルプセンター」の現場

※CMK構築「ヘルプセンター」の現場

日々の営業で発生するさまざまな問題点とその解決法は、巨大なデータベースに蓄積されます。
その蓄えられたデータは次に発生する問題への対応に活用されることはもちろんですが、次のステップへの提案としても活用することができます。

現場状況は時々刻々変化しています。
「変化」に対応するための柔軟なシステムが、この「ヘルプセンター支援」システムであり、これにより複雑な現場状況にすばやく対応することが可能になるのです。

ですから、ノウハウ・知識を単に集積するだけではなく、そのデータをいつでも活用できるように活性化した状態で 共有することこそが、CMKがご提案する企業の情報戦略サポート・システムの目的とするところなのです。

情報を統合的に管理することで、全社的な規模で共有し知的財産にまで高めること、これこそが企業の「情報管理」のキーポイントであるとCMKは考えます。

現在では、システム運用・サポートの部分の重要な部分を任せていただいています。
今後も提案型サポート部門として信頼を得ながら、本当に役立つシステム開発に貢献していきます。

■お問い合わせは、E-mailまたはお電話にてお受けしています。

TEL: 050-3733-2721(直通)
E-mail:toiawase@cmknet.co.jp

 

その他の事業

▲TOPへ戻る

QMSISMSプライバシーポリシー